友人がくれたローヤルゼリーのサプリを飲んでから午後も元気に動ける

先日、ニュージーランドに1か月ほど滞在していた友人がお土産を買ってきてくれました。
お土産はなんと、高価なローヤルゼリーのサプリでした。
ローヤルゼリーは前から試したいと思っていたのですが、なんせ、値段が高いのでなかなか手を出せずにいました。
100粒のローヤルゼリーは1万円程度なので、もし、何もいいことがなかったら勿体ないと思っていたのです。
友人が言うには、ニュージーランドのローヤルゼリーサプリは安いとのことでした。
ありがたく友人の買ってきてくれたローヤルゼリーを試しています。
毎朝、2粒ほどローヤルゼリーを飲んで1週間がたちました。
劇的に私が絶世の美女となることはないのですが、体調はすこぶるよいです。
私は午前中にいろいろと家事をしないと午後からは疲れてしまって動けないということがよくあるのですが、ローヤルゼリーサプリを飲んでからは、午後でもスーパーマーケットに行って買い物ができる気力が残っています。
そして、生理の時にも変化がありました。
通常生理の時は足がむくんでとても重く感じるのですが、ローヤルゼリーを飲んでからはその生理のときの足のむくみが解消されました。
友人からもらった、ローヤルゼリーがなくなったら自費でローヤルゼリーのサプリを買う価値はあるなあと思っています。
夫に交渉してみようと思います。

ベルタ葉酸 人気