元気な毎日を過ごすために私が取り組んでいること!

私は、毎日を健康に楽しく過ごせるようにしています。
気をつけていることは、食生活です。
あまり油っこい物や、味の濃いものは控えめにして、生活習慣病などにはならないようにしています。
また、私は健康茶を飲んでいます。
杜仲茶葉や高麗人参などが入っており、健康に良いと思います。
杜仲茶葉には、高血圧症などを予防する成分があるようで、私は高血圧気味なので、飲んで見ることにしたのです。
また、偏りのないバランスの取れた食事をするようにしています。
野菜やお肉をバランス良くしっかり摂取することにより、健康を保った生活がおくれるのではないかと私は思います。
また、食生活だけではなく、適度な運動などもしっかり行うようにしています。
やはり、体力が落ちてしまうと、風邪を引きやすくなったりするのではないかなと思います。
また、運動することにより、肥満対策にもなると思うので、しっかり運動もしていきたいたいと思います。
これからも楽しく健康に生活するために、自分なりに気をつけていけたら良いなと思います。

http://www.lygcars.com/