具たくさんの味噌汁を食べて痩せました

以前は体重が60キロ以上もあり、その頃はお腹の回りがすごくてよく妊婦さんですか?と聞かれました。食べるのは普通の量でしたが、ビールが好きで毎晩飲んでいたらみるみる太り、60キロを超えました。そんななる日姉と温泉に行き、お相撲さんみたいと真顔で言われショックでダイエットを決意しました。運動は苦手なのでとりあえずビールをやめて具沢山味噌汁を毎日食べました。冷蔵庫にある野菜は何でもOKで、根菜や色の濃い野菜とキノコをふんだんに入れました。サツマイモは皮のまま入れて、食べごたえがあるように大きめに切るのがポイントです。豚肉と豆腐もたっぷりと入れて味噌を薄めの味付けで溶いたら、具沢山味噌汁のできあがりです。1日3食、この味噌汁をどんぶり1杯食べて、冷蔵庫の残り野菜も食べれて一石二鳥です。始めの1週間で3キロ落ちてびっくりしました。約3カ月でマイナス12キロでした。大好きな味噌汁をお腹いっぱい食べられるのでダイエットにつきものの辛い我慢をすることもなくストレスを溜め込まないのでリバウンドもありません。

ベジママ 口コミ

ビタミンCが大切!風邪予防の極意

今年はインフルエンザやノロウイルス、胃腸風邪などいろいろと流行していますよね。溶連菌とかも流行しているとか。私の周囲でもせき込んでいる人も見かけたりして……。
私は、風邪予防として毎日ビタミンCを摂取するようにしています。サプリメントではなくて、飲み物で!
それがオレンジジュース。冷蔵庫にオレンジジュースをいつも冷やしてあるので、それを毎日1杯飲んでいます。
ビタミンCはレモンが有名ですが、それよりもいちごやオレンジ、みかんにも豊富に含まれているんだそうですよ。その事実を知って、冬の間は特にビタミンCをとろうと思っています。
サプリメントやドリンクで取ろうと思っても、買うのが面倒だったりしますよね。でも、オレンジジュースならコンビニやスーパーなどでも買えます。すごく身近にあるビタミンC飲料なんです。
これをはじめてからは風邪をひきにくくなったので、効果があるんじゃないかと思っていますよ。仕事をしていると休めない時も多いので、しっかり続けていきたいと思っています!

イクオス 最安値