今日はいつもと違う美容室に行きました。

今日はいつもと違う美容室に行きました。
本当はいつものところに行きたかったけど、臨時休業だったのです。今日行ったところは、前を通ったことはあるけど入ったことがないところ。
ガラス扉から入ると、なんだかアジアンチックな感じでいい香りがする。受付がすぐに出てきて、受付の人も優しそうな女性だった。待ち時間なく、髪切るイスに。髪型をどうするか、普段のケアを聞かれた。そのあとはシャンプーへ。シャンプー台に座ったら、触り心地のいいブランケットを膝にかけてくれて嬉しかった。いい香りのするシャンプーで洗ってくれた。力も最高で、頭皮マッサージもしてくれた。トリートメントも最高で、全くかゆみ0で嬉しかった。シャンプー終了後、カット台に移動。早速カット開始。そこでいつものところと大違いのポイントを発見しました。ぐいぐい話しかけてこない。適度な会話で、カットの最中に寝ちゃっても全然大丈夫。いつものところは寝れないぐらい、ぐいぐい話しかけてくるから、疲れてるときはあまり行きたくない。今回のところは出来上がりも抜群。
これからはここに来ようかな。
http://www.cardyuggbootsuk.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です